懸賞のために・・・♡

7月 12

こんばんは~♪

 

スーパーに行くと、ついつい懸賞の対象商品を選んで買ってしまう私です(●^o^●)

メーカーの策略に完全にはまってますね!!!笑

先日もおばあちゃんに食材を買っていこうと思って、ついつい懸賞をやってるバナナを選んだり♡

早く応募しなくっちゃ~!

 

最近は、サンプル当選が多かったです~♡

・ファンデーションセット

・洗濯用洗剤

・ルイボス茶

だったかな~♡

どれも助かるものばっかり!

2~3回分だけどやっぱり生活の足しになるしね♡

試してみてよかったものは、次から買ったりもしますよ~

 

あと当選したのが!!!

私がいつも使っているクレジットカードのポイント1000円分♡♡

これすっごく嬉しかったー!♡

1000円は大きい♡

お洋服買う時とかにまとめて使って、安くでGETしたり使ってますよ♡

 

そうそう。

ギフトカード?3000円も当たったんだった~♪

これは母に現金と交換してもらいました(笑)

そしてすぐ貯金通帳に入金◎

3000円ってすぐ使っちゃう金額だから。。。使う前に貯金。

金は大切にしなくっちゃ~♪

 

7月に入って、また懸賞もやる気UP☆

ハガキを出し忘れないようにしなくっちゃ!!!

クイズ系の懸賞もどんどん出していこう♪

フリーペーパーとかも。

つい、いつでも出せると思って後回しになっちゃう!

お掃除からスタート

7月 04

こんばんは*

今朝はおうちの大掃除に励みました~♡

もちろん運気UPのために玄関のお掃除もはりきってしましたよ~!

少しでも運気があがるようにと願って・・・*

こういうの大事にしてます♡

 

そして最近は子どもが寝てる間にネットで懸賞タイム!

欲しい景品のだけ応募するようにしています♪

ネット懸賞ってなにげに多くて、楽しい~

住所とか入力がたまにめんどうって思っちゃうけど^^;

なにか当たらないかな~と楽しみにしています(笑)

 

ハガキ懸賞は、レシート添付のものは忘れないように

家計簿つけたらすぐ貼り付けています☆

レシートってすぐ処分しちゃうから^^;

忘れたらもったいない~

そして懸賞ハガキはいつも同じ場所に保管。

だすギリギリまで保管してまーす。

出し忘れ防止のために期限近くなったものは車の中にいれて

すぐポストに出せるようにしてます♪

なくしたり、出し忘れたり、捨てたりがもったいなーい!

 

あとね♪

実家の母と協力をしています♡

お気に入りの商品の懸賞があった時は、いつもよく買う方がポイント集めたり

レシートとっておいたり♬

ハガキがいっぱいあったら実家の母の名前でかわりに出したり。

協力が大事♡

 

今月もがんばるぞー!

 

月末♬

6月 28

2014-06-27-20-37-19_photo

 

こんばんは☆

6月も終わりますね~^^

月末締めのハガキ懸賞がいくつかあったので、ポストにだしてきました♪

今月は多めだったような気がします☆

ポイントためる系も、意識しなくてもたまっててよかった~

たまにムリして買う時があるから(笑)

 

我が家はコーヒーとかは飲まないけど

旦那のビールだったり、子どもはふりかけだったりお菓子だったり。

嗜好品が多いから、懸賞的にはいろいろ応募できてたのしーい♡

出費的にはむだだけど^^;

 

最近サンプルが届くことが多いです~♡

これすごくありがたい!

旅行の時とか温泉に行くときにつかえる*

買わなくていいからぷち節約になります♪

そしてお気に入りの商品は購入したり。

サンプル制度ってすごくいい!

 

あとあと~♡

博多のめんたいこ当たりました!!!やったー♡

めんたいこ大好き!♡

ご飯のおかずにしよー

明太パスタもいいなー♡

とわくわくな私です(笑)

懸賞っていつ当たるかわからないからドキドキでやみつきになりますね♡

当たったー♡

6月 18

2014-06-18-14-14-00_photo

 

こんにちは♬

ビール当たりましたよぉ!!!♡めっちゃ嬉しい♡

 

キリン「一番搾りプレミアム」2本 でした~^^

 

我が家は旦那がビールを毎晩飲むので、ビール代がバカにならないんです。。。

ちょっとでも家計の足しになって嬉しいな~♡

けど何よりも当たったことが嬉しいです。

確か当選人数は多かったけど^^;ま、そんなの気にしない♡

当たっただけで十分です。

うちキリンにはめっちゃ貢献してるからね(笑)

 

これからも当たるように、懸賞がんばっていきましょ♪

今週はバタバタでゆっくり懸賞できなかったから

いまからネット懸賞をしようかな~♬

月末までのハガキ懸賞も準備しておかなくっちゃ♡

 

1つ当たるとまたやるきがめっちゃでてきます(笑)

 

スーパーに行くとハガキがぶらさがってないか確認☆

新しいのみつけるとわくわくです♬

夏は懸賞少ないけど、どんどん探していこー

数うてば当たる?!

方法で!笑

 

母にも情報教えなくっちゃ!

(親子共通の趣味♡)

ハガキ懸賞~♬

6月 13

こんばんは☆

 

今週締め切りのハガキ懸賞がいくつかあったので

はりきって応募しました~!

当たりますように*

 

切手が切れていたので、郵便局へ。

するとかわいいディズニー切手が発売されていたので、迷わずGET♡

かわいい切手はテンションあがります~♬

切手はなるべく自分好みのものを選ぶのが私の決まりごと*

52円切手になってから好みのがなかったから、うれしーい♡

1シート買ったけど、あっというまになくなっちゃった…。

2シートにしてたらよかったな~

郵便局って時間も決まってるし土日休みだから、なかなかタイミング合わないんです(><)

 

そして、締め切り直前にポストへ投函!

これも私の中での決まり事*

だから忘れないように出さないとなんです~

忘れたら大変!

ポストもたくさん見かけるようで、私の行動動線の中にはないから

これまた注意が必要なんです^^;

ま、楽しみの1つだから全然苦にならないけどね♡

 

懸賞ってたのしーい♡

やめられません!!!

 

そういえばこの前フリーペーパーで、懸賞好きな方が

商品以上の金額をかけて懸賞をしているって方がいて・・・

あたしのはそこまでできないなーと驚きでした!

だって、、、そんなお金かけられえうほどお金持ちじゃないもん><

Hello world!

6月 06

WordPress へようこそ。これは最初の投稿です。編集もしくは削除してブログを始めてください !